ごるんご日記

そのへんのゴールドが上を目指して日々努力している様子をうんたらかんたら!

season7

始まりました~

5勝5敗でシルバー2スタートです

 

でも、1敗目はdodge失敗でafk扱いの負け、2敗目はmidでなにもしてなくても6分でもう試合がボロボロになってました。

そういうときはこういう試合も…と次に行くと聞いたので気にしてませんが。

レーンで負けるのはいいけどfeedはしないでほしいですね。

下がるようにピングしてるのになんで下がらないで死ぬんでしょうか。

謎すぎる。

 

その後4連勝

もうやっぱりsupでadcを育てて託すしかないのかなとか思いましたね。

でもやっぱりsupがいくらうまくても勝たせられる限界はあるし…

きっついなあ。

 

今日の反省点は

もうこれ。

リデンプションが下手!

新しいsupアイテムがでてからsupをあんまりやってないので使い慣れてないですね。

もうめちゃくちゃ下手です。

まずこれが課題かな。

 

 

別の話

midで回そうと思ってたけど…

midのチャンピオンプールが割と狭い。

相手や自分の構成(対面)を見て、

こういう動きをするために、とか考えて選べるほどチャンプがあんまりいない。

はい安パイにahri ってのが割と多い。

また、このチャンプなら負けない!って自信を持ってるチャンプもない。

得意かな~?ってのはいるけど、それじゃ足りない。

supだと割といろいろできる。

ピールしまくらないといけないな…じゃあ…とか

エズとカーマでいくかーとか笑

チーム全体を見て考えたりも結構できる。

そうやって考えるとmidで回すべきではないのかな。

でもjgとかmidとかしょぼいと、やっぱ自分がmid、jgいって勝たないとってなる。

もうどうしたらいいんでしょうか。

 

今日割と野良のsupがうまくできたのでもっと練習しようと思います。

 

おーわり

寒いから風邪ひかないようにっと