ごるんご日記

そのへんのゴールドが上を目指して日々努力している様子をうんたらかんたら!

エレメンタリストラックス

エレメンタリストラックス買いました^~^

着せ替えみたいな感じで女心をくすぐられます

 

midで使ってたのですが

ライズのダメージよくわかんないなあ

 

midで回してたらもう少し上にいけたんじゃないかな?というシーズン6の反省から

シーズン7はmidで回そうと思っていたので、

midの練習をもっとしておかないといけなかったと思います。

 

ノーマルはよくフレンドとduo botでsupをするのですが、
ランクはソロで回そうと思うのでsupだと勝ちきれないかな。

 

自分がキャリーしないといけないレートなんだろうと思います。

 

ソロレーンではまず相手に勝てないといけないので

相手を知っていかないといけないですね。

もっとこなして頑張りたいです。